snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪


テーマ:
みなさんこんばんは!!

本日のりぷらじの放送は聞いていただけましたか??


ドラマ3本に、レビュリング…本日はお悩み相談はお休みでした
でもレビュリング、ボリューミィだったでしょ?

オススメのストレス発散方法!!


本日のお相手は、あたし、こころ、おがわの3名。

おがわは走るとストレス発散になるんだって笑

心はお風呂入ってゆっくりして寝たら忘れてストレス発散笑

あたしは二種類あって…危険なやつと危険じゃないやつ。
危険なやつは放送を聞いてくれていた人たちだけの秘密ということで笑

危険じゃないやつは
携帯の電源を切って。
その時一緒にいたい人と。
その時したいことをする。

それもノープランで!!

このノープランでっていうのがミソね
パッと思いついたことやるのがいいの。
なんで携帯の電源切るかっていうと…
楽しんでるところを途中で邪魔されたくないから笑
切らなくても機内モードにしてるだけでもいいかもね

ストレス大国日本。

みんなもうまくストレスと付き合って、健康で楽しく、笑顔溢れる毎日を送れるといいよね


{AD601353-F9BF-4898-AEE8-7BC2BE8FB779}

本日のメンバーです笑笑
ちなみに本日のあたし、普段は絶対に着ないブランドのワンピースでした👗

{8727B2A5-A646-46EF-ABAD-4FE90B872098}


全体的にピンクピンクしとりますね笑

お誕生日にプレゼントされたものなんだけど…
似合わないと思うのでなかなか着ない1着です笑

斬新なスタイルですね笑笑
よーくわかります笑笑


どうにもならないことはさっさと諦めて、自分の道を進んで行くほかない。
そういう思いがだんだんと強くなってきました笑
そぅ、あたしのセンスのなさはもぅどうにもならないのです笑
だから自分の好きなものを着る!
この道を突き進んで行きます


ゾロ目の月はいつもいいことが起きる。

そのジンクスを信じてゾロ目の月はいつも以上に楽しみたいと思っているのでした


今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ
明日もみんながうるとらhappyに過ごせますよぉに

ポチッとしてくれるとめっちゃ嬉しいナ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

一ノ瀬 月琉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。