snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪


テーマ:

もう10月も終わっちゃうね~…。
あ、こんばんは❤

 

昨日は毎年2回あるM3だったんだけど…。
あたしスケジュールの都合が合わなくって
今回は行けなかったんだぁ…。

 

ずっと売り子で行ってたんだけど残念。

 

ブースにいないんですねってお問合わせがあったりして
ほんとごめんないねがーん

 

なかなか北海道から遠征に行く機会も無いから
M3は毎年必ず行ってたんだけど。。。

 

Twitterで色んな人のM3の呟きをチェックしてたけど
今年もたくさんの人が訪れていたようで…
楽しそうだったなぁ…。


雨ひどかったんでしょう??
札幌は昨日の夜から今日にかけて酷かった。。。


傘なんて差してられないから撥水加工のあるコートを着て1日過ごしたよー。

 

明日は晴れてくれると嬉しいんだけどなぁ…

 


さてさて、M3で限定販売した『LOVE Chiruno!!!!!!』


ちゃんとGET出来ましたか??

 

 


いろんなチルノがあんなことやこんなことをしたりさせられたり…。
とっても妄想できる内容になってました笑

 

GETできなかった人…ごめんなさい、再販の予定は今のところ無いらしいです。。。

たくさん要望があったら再販ってことになるかも★


暖かかったり寒かったりでちょっと風邪を引いたのか

鼻水がぐじゅぐじゅ。


早めの対処をしてゆっくり横になります。

 

皆様も重々、お体ご自愛ください。

ではでは~!!

 

今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ
明日もみんながうるとらhappyに過ごせますよぉに
ポチッとしてくれると嬉しいにゃん

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一ノ瀬 月琉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。