(;´・ω・`)っても試運転から、微調整がやたら続いていて なかなか本始動にはならないやつ💦


操作方法が凄い複雑というか(;´・ω・`)いっぱいたくさんある💦だもんで  なまら大変らしい(らしい?)



(´・ω・`)🥃おっちゃんがやるのは来年なんで、ゆっくり確実に覚えるとするさー✨



閑話休題💡

今月初めに林材部の手伝いでマーキングしたんだけども(;´・ω・)🥃その時に赤のカラースプレーを使ったんだよね、したらばさ 眼鏡に浴びたやつな訳よ💧


拭こうが洗おうが取れない訳よ💦💦


だもんで(;´・ω・`)🥃新しく眼鏡を作る事にした💔3万くらいするけど、こればかりは致し方ない💧って事で明日 網走に行く予定💡


バズレシピのリュウジが飲んでた面白い炭酸水を見付けたから試したいんだけど(;´・ω・`)🥃あんまり飲まない方がいいかなー?💦


本日の晩飯行程(いつものつまみ)







本日のBGM