腐れ外道どもに実刑を! | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

先日選挙違反で逮捕されたおバカの党幹部の3人が、どうやら5件以上の選挙違反で立件されますね♪
身勝手な論法で自分たちは悪くない逮捕されない等、警視庁を挑発しまくった結果がこれである(^_^;)
表現の自由は一方的に主張出来る便利な代物じゃない、あくまでも他者の自由も尊重した上の事だ♪
つばさの党などと御大層な党名を使ってみても、お前らチンピラどもの底の浅さは皆が知っておるぞ(^o^)
Youtube動画の広告料欲しさだけだろうが!
党首の黒川敦彦は以前に国賊山本太郎と共に、安倍晋三の出陣式を大きな騒音で妨害したクソ野郎♪
しかも反ワクチンの腐れ陰謀論者に他ならない!


幹事長の根本良輔は元ゲイのAV男優にして、自らをナンパ師などと名乗っているアタオカ小僧♪
こいつは刑務所よりも精神病院がお似合いだ(^_^;)
杉田勇人はキャバクラを3軒経営してた寄生虫!
何でも5件の犯罪は有罪となれば懲役4年も有り得る罪で、もちろんこいつらに執行猶予など必要無し!
間違っても糞どもを都知事選挙などに出させるな!