交通事故起こして、そのまま逃げる人って結構多いらしい。
 
夜間・日中に関わらず、轢き逃げの運転手は、殆ど飲酒運転じゃないかなぁ。酒が醒めてから出頭して来るつもりだろう、こう言う輩を、見逃しちゃいかんと思う。
 
素面で、人を轢いて、若しくはぶつかって、気づかなかったと言う事は有り得ないだろう。
 
飲酒運転重罰規定を作った方がよい、それとももう有る?
 
ただ恐くて逃げた?!って言うのは、何に対してもでもそうだろうから、きっと再犯する、永久に免許取得禁止が良いと思う。勿論罪だって重くする。
 
そんな奴に轢かれて死んだり、身障者に成ったりするのはご免被りたい、保険も下りなかったら、特に悲惨。