2012/12/03*日常* | 千雛のコゴト

千雛のコゴト

ブログの説明を入力します。


こんばんワン!


今日の朝は体内の水分が凍り付く程に寒かったです……


身体の中心部分に手を当てたら自分でもビックリするくらいコア部分が冷たくて

“これで生きてるウチすげぇ…(´・ω・`)”

って布団の中で1人パンダのヌイグルミを抱きながら思った。今日1日の始まりでした



そして



かなり前からの腰痛が“ちょっと違和感が……”ってくらいに回復しました


プチだけどめっちゃ嬉しいのだよドヤッ←



でも、もぅ師走で今年ももう終わりですよ……ヤバイです、マジで(汗)

あまりにものんびりした性格が出てしまって肝心の○活が…(´_`;)

ダイジョブかな…ウチ…(´・ω・`)



……ま、まぁ何とかなるって事で!



今日はこの辺で終わりにしまして

これから更に厳しい寒気となると思われます。
なので外出の際はマフラーと手袋等の防寒具を忘れずに風邪をひかれないよう気を付けて下さいますよう。