Apple Store(Japan)
2010年03月29日(月)

買い物 アウター

テーマ:買い物
そろそろ自転車復活を考えています。

そのためにアウターを購入しました。

自転車に乗るときだけでなく、普通にも着られるのがいいなということで
買ったのはこれ↓



商品説明には

「Columbiaから野外音楽イベントやキャンプからタウンユースでも活躍してくれそうなナイロンジャケットが登場!!

適度な防風性を発揮するコットンのような風合いの素材を採用。
袖口にはサムホール、左ポケットにウェア自体を収納して、コンパクトに携帯できるパッカブル仕様。

場面を選ばず様々なシーンで活躍してくれそうなおススメのアイテムです!!」

とあります。

おっさんにはピンクは派手かとも思いましたが、夜に自転車に乗ることが多いので多少目立たないと
危ないですし、おっさんだからこそ多少、派手目の方が老け込まなくていいかもw っておもって
黒×ピンクにしました。


なかなかこれはいいですよ。値段も安いですしね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

monomonoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■あの女は狼だよ・・・


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://ulvgffb.less.g-killing.net/

1 ■無題

結構いいですね^^夜きるなら少しくらい派手でも問題ないですよ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。