LifeHacks 楽しく効率よく仕事する技術 | 手帳と夢と成功と【monomono--'s eye】

LifeHacks 楽しく効率よく仕事する技術

4796655565 LifeHacks 楽しく効率よく仕事する技術
原尻 淳一 小山 龍介
宝島社 2006-11-11

by G-Tools
<僕の評価:★★☆>

ライフハックに関するムック本ですね。

ちょっと低評価なのは、原尻さん小山さんの
記事のあたりはすでに読んでいたものが
多かったこと。

もう一つは後半になると、ある特定の個人の
仕事術というような内容になっていることです。

まあ、それがライフハックなんですけど、
そのライフハックの内容がいまいち
僕的には感じるところが少なかったので
低評価になりました。

ただし、アマゾンのレビューは高評価なので
読む人が違えば印象が変わると思いますので
あまり僕の評価は参考にする必要ないと思います。

ライフハック系のTIPISにはまりすぎて
肝心な仕事がちゃんと進まなくならないように
注意しないといけません(笑)