こんにちは(^^)

 

 

monokoです

 

 

 

 

今頃になってハマっている

 

凪のお暇

 

黒木華ちゃん主演の恋愛ドラマです。

 

 

出演者の方達のキャラも

 

みんな良くて。

 

あったかい昭和を思い出す感じというか

 

なつかしい感じというか。。。

 

 




 

こんな人間関係がご近所さんと作れたら

 

楽しいだろうなぁ~って思いながら

 

あっという間に見終わってしまいました。

 

 

 

 

その中に出てきた

 

可愛い女の子。

 

唐田えりかちゃん。





 

今、変な意味で時の人となってしまいましたね。

 

演技、上手だったし

 

これからという時だったろうに。

 

 

 

変な男に遊ばれて

 

芸能界追放の危機にまで

 

追い込まれてますねあせる

 

(変な男の方もですけどw)

 

 



 

 

でも人は・・・間違う生き物です。

 

皆が皆、清廉潔白に

 

ルールを守って生きるなんて

 

きっとそんなことできるはずもない。

 

 

 

でも。

 

こうして悪事がばれた時

 

芸能人は何もかも失い

 

今まで積み上げてきたもの全てが

 

崩れてしまうという点では

 

極刑・死刑に近い感じがしてしまいますショック

 

 

 


ベッキーのゲス不倫に始まり

 

芸能界では不倫は身を滅ぼすと

 

誰もが痛感したはずなのに

 

まだまだ出てくる不倫スクープショック

 

 

 

 

 

男と女なんていつどうなるか

 

誰にもわからない。

 

 

瀬戸内寂聴さんも

 

恋は雷が落ちるのと同じだから

 

防ぎようがない、とw

 

おっしゃっておられましたがあせる

 

 

 

 

気が多い方は

 

結婚しちゃダメな時代ですね汗

 

 

 

 

 

 

平均寿命が大幅に伸びた今、


結婚してからずっと


旦那さん奥さんだけを想い続けて


他とは絶対に肉体関係をもたないというのは…


特に男性はなかなか難しい事かもしれませんね💦




夫婦としていつまでも仲良く暮らせている方が


本当に羨ましいですおねがい

 

そんな夫婦がmonokoの周りには


たくさんおられるので尚更💦💦





やはり、思いやりと感謝の心をもって


相手を大切にすること。


それができれば


夫婦としてお互いを大切にし合う事は


できそうですよね🌸☺️


monokoも思いやりだけは持ち続けられるように


努力したいと思います(笑)









 

 

 

今日もmonokoのblogを

 

 

見に来てくださり

 

ありがとうございます(*^ ^ *)

 

 

コメントやいいねをして頂けると

 

嬉しくてやる気がわきます♡

 

是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

 


 

 

monokoが働いている会社です↓

 

空調ダクトの製作・施工を

 

行っております!!

 

素晴らしい腕の職人さん多数在籍。

 

信頼の厚い会社です。

 

空調ダクトのことならなんなりと

 

お気軽にお問い合わせくださいチューリップ

 

お問い合わせはコチラから↓↓↓