MORE SALE | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

$Monomania Lounge Blog

いよいよ本日から
MORE SALEがスタートしました。

みんな購入にいたるまで早い事(笑)。
やっぱ50%オフはオイスィーですよね。

前回セール対象外だった商品も30%オフとか、
前回より更にお安くなって50%オフとか、
まだまだ掘り出し物が沢山です。

週末お時間があれば
是非ともご来店下さい。




連日の引越し作業で背筋が痛いです。