後付けなのか衝動なのか。 | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、

Seina*まにあ-120314_1241~01.jpg



好きだから大事にしたい
という気持ちよりは

大事にしたいと思ってしまって
好きなことに気づかされる方が
多いような気がします。

感情は作る前に生まれてくるのが
理性では推し量ることの出来ない
衝動感なのではないのかなあ、と。


教わる前に気づけることは沢山あるから
こぼれ落ちてしまう不安や恐怖に
負けないで、手の中のものだけを
抱きしめることが出来たならば、



その醜悪さも、麗しさも
包み込めたらいいのに、ね。


90°違ったらもう一回まわしてみよう
そしたら180°おかえりなさい
もう一度転んでしまったら、また一回。
次は360°のあいしてるに変わるよ


どこまでいけば満たされるのだろう
どうすれば君に出会えるのだろう

悩ましいばかりだから、
うたをうたいたい。