スタジオ★ | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、

セーナ*まにあ-111013_2040~010001.jpg


とっぷ画使い回しー!*


昨日は打ち合わせとか新年会とか
スタジオとかいろいろしてきました(*´ω`)

結局毎日忙しい!
充実しています(`・ω・´)


打ち合わせはGoldee*

里見さんと初めてまともに喋ったう。
コーヒーぐるぐるした。優しかった。
なんかいっぱいオトナがいた。
にょろぼさんとこの方がたい焼き買ってきた。2つたべた!美味しかった!

谷本さんと初めて喋った。
ちゃぼさんと初めて喋った。
しかおを共有した。

飯塚さんが通訳してくれた!
のだーるさんは意地悪だった。
カナメさん可愛かった。
かずまさんもいた(*´ω`*)

みんな好き(*´ω`)もふもふした。


そんで7時までカラオケで練習して
社長さんの新年会にお邪魔しましたっ


えらいひといっぱい(σ・∀・)
代表取締役いっぱい!
もさもさした。綺麗な指したヒトもいた。
仲良くなった。飲み物くれた。
rocktownの中川さんもいたー!
いつもピースしてくれるから好きです。
あさいさんはいつも最高!**

途中で抜けてスタジオ。
初めましての方含むスタジオ。
入りほぼ間違った。しくじった。
鍵盤のお姉さんが可愛くてたまりません。

緊張しっぱなしの二時間でした(´・ω・)
夢の中で全員から唄ショボいって云われる夢見て焦ったww

がんばるもん(;_;)

みのるんのドラムはいつもよだれ出ちゃいます。らびゅうー。


そんなライブは3日にセブンデイズだよ!


ああ、恵まれている。
ヒトに恵まれている。
ファンのひともスタッフさんも
共演者さんも周りもみんな好きー!

友達いないけど(笑)




さあさあ2月3日は私の初ソロlive!
気合い入れるので門出を祝いにきてください。

しかもしかもバンド形態ですよー(*´`*)
まさかのトリ頂いたので
頑張りまくっちゃいますっ


2月3日(金)
@緑橋セブンデイズ
『今夜はいい夜になるから』
~ピアノな夜にはあなたがそばにいるから~
吉村かおり/吉岡章吾/Lu-na/セーナ/百花
開場:開演/18:00*18:30
前売¥2000 
当日 ¥2500(①ドリンク別途¥500)

18:30-19:00百花
19:10-19:40WOLRD
19:50-20:10Lu-na
20:20-20:50吉岡章吾
21:00-21:30吉村かおり
21:40-22:20セーナ *ここ

お待ちしてます(^^)/
私のだいすきな曲ばかり詰め合わせ!



さらにライブ情報軽く載せますっ


2/17
緑橋SEVEN★DAYS

2/26
公開オーディションin BIGSTEP
+出戸パンセホール
アニソンバンドします!

3/1
ヒルズパン工場

3/18
深江橋アンコールスター
ケットシーおくださんが弾いてくれる予定
3/28
ヒルズパン工場
アコースティック

4/20
FAN-jtwice
バンド予定

4/22
深江橋アンコールスター
バンド予定



こんなかんじ(σ・∀・)σ

2月中にCD作るもんねっ


頑張ります(●>ω<●)
とりあえず23日来てみて下さいドキドキ


最後に26日にあるオーディションの
課題曲歌った動画貼っときます★
http://t.co/84dD09i