デモクラシー | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、

SEINA*まにあ-110810_1559~01.jpg



灯台モトクラシー



似たようなもんだ!


ヘイ昨日から新しいの配信されてます。

モノマニアのradio!


スマホかパソコンから聞けるはずな

インターネットラジオですです*



どうせ暇でしょ?


今回のゲスト様はブライダル系の会社の社長でベース奏者でもある凄い方!


写真はゲスト様のメガネです。



気になるでしょ?

こちらからお聞き下さいませませ*



《モノマニズムであるべきだ!》

http://www.pithecan.com/






へいへい。今日はストリートします!

何時からかは気分と情熱次第ですが

梅田でやることは間違いないので

待機モトム!笑。




20日のチケットも随時販売してます。

来たくなくても興味ありますと

お声かけてくださいヒューマンたち。



タンバリンが欲しいので

誰か買って下さい。


しょうもないやつでOKです。

手作りでも面白きゃOKです。


タンバリンじゃなくて

カスタネットでもOKです。


でもタンバリンが欲しいです。


そんでセブンイレブン歌うんだ。

ハーモニカ練習してます。


長渕剛にはなりません。


どっちかってゆーと、ゆずかな!





ゆっくりーゆっくりー

下ってくーうーぅうーううー




禁煙席とか喫煙席とかどうだっていいよ!

吸いたいところで吸ったらええねん!



※ワタシは喫煙者ではありません。




こっちもよろしく!HP!

http://id27.fm-p.jp/321/monomania24/




8月20日(土)


VOL.1
【限定20組!】

《 monoMANIAと遊ぼう!!2011夏
    ~夏を待ちきれなくて~ 》


場所/アメ村space秘密基地
(三ツ寺のたこ焼き屋【味穂】があるビル地下1階ですキラキラ)

開場*開演/19:30*20:00~
チケット/\1000円(2人でも1000円!)

 ★飲食物もちこみ自由★





あと10月24日はみんな空けといてね。


あでゅ