夏バテ子 | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、




つまりはそういうことです。

びゃああああ!


胃がおかしいよ奥さん!

だけどあたし頑張るの!



なぜなら明日はライブだからさキラキラキラキラ


はちがつ最初のライブは

これだああ*

初めての小屋だじぇい\(^^)/



*8月3日(水)

場所/2nd LINE
(最寄り駅*阪神福島駅 JR福島駅)
開場*開演/18:00*18:30~
(モノマニアは19時からです★)
チケット/2000円+500円(1ドリンク)

ぜひぜひお越しくださいまし!



全力でものまにずむします!



さあ体力回復のため私は夢のなかへ…



あ、もちろん大好きな私のために

明日は差し入れ持ってきてくれて

構わないんだからね^^^^^^



最近こんなキャラか!


そんなキャラですドキドキ




おやすみ私の可愛い下僕たち!

(二年前にやった芝居でこの台詞言いました^p^)