宿題中 | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、

SEINA*まにあ-110426_2119~0001.jpg

 


 『 幸 せ は 芸 術 』


 
今日の名言です(*´∀`)
SEINAですよ*


コメントとメッセージ

明日返しますのでまだの人

ちょっと待ってね><


今日はね、ひゃふーっ

良い肉食べました(笑)


お母様のお知り合いとご飯!

イベリコさんも一緒でした(●>∪<●)



2人して「高い肉うましい(笑)」と

貴重にゆっくり食べてました(笑)

何やらモノマニア的にお仕事というか

繋がりが増えた感じです♪


ご縁て素晴らしいね\(^^)/

これからもわたしらしく楽しも!

最近いろいろあったけど

良い意味で「ま、いっか」が大事。



だって、今日外出たら空が綺麗で

空気が美味しいだけで

なんか何でも良くなったもん笑。



何でも笑って許せる寛容な気持ちが

自分も周りも楽しくさせるんじゃないかなって思う今日この頃です。



ちなみに宿題は「本気について」

深く考えて、サクッと終わらせようと思います(笑)


だって、理屈じゃないよね。

考えたことが大事だから

いっぱいいっぱい想像しながら

行き着いた先を綴れば良いかなって

おもうよん(*´∀)ο




成功者の法則は「我慢しない、耐えない」らしいです。

わたしにピッタリ!(笑)


なんでも経験って捉えて

なんでも楽しめば良いよね *





あ!なんと7月に北海道ツアー決まりました!

きゃいきゃいきゃ~い(*´∀)ο


紋別民も札幌民も待ってなさい!!

今から楽しみ(*´`*)




29日も心斎橋でライブですよ☆

20時20分くらいから


来たまえ(`∀´)b





じゃあ私は考えながら

まっふりしながら寝ます(笑)



朝早いんだよ(ノ_<●)




おやすみにゃさいキラキラ