土曜日、午前中は織田フィールドにて

 

 

川内の郷かえるマラソン2019」東京練習会

 

 

川内優輝選手の代打でサプライズゲストを務めさせていただきました(^o^)

※バレバレでしたが(笑)

 

 

川内の郷かえるマラソン といえば

 

川内優輝さんをはじめ川内美加さん、川内鮮輝さん、川内鴻輝さんと川内ファミリー総出でゲスト出場される福島県川内村で開催される大会です!!

 

 

昨日のさいたま国際マラソンでペースメーカーをされた吉田香織さんも川内の郷かえるマラソンゲストランナーで走られます♪

 

 

毎年、川内さんご家族がお世話になっている川内村ということで、2年前に僕も突撃訪問させていただいたこともあります(笑)

 

 

突然、川内選手のそっくりさんが来たのに温かくおもてなししていただいた素敵な川内村です( ´ ▽ ` )

 

 

この日はグループに分かれて、1000m×10のインターバルトレーニング!!

 

 

みなさん、寒空の下、ストイックに追い込まれてました(^◇^;)

 

 

ご参加いただきました皆様、川内村の皆様、関係者の皆様、DAC折内さん、ありがとうございました!!!

 

 

 

M高史