かすみがうらマラソン大学 ランニングゼミ講師を務めさせていただいておりますM高史ですウキウキ


そしてこれから始まる四半世紀の第一歩となる26回大会あし
「走ること」を通して皆さんとの「つながり」をもっともっと大切にすることを目的として「かすマラ大学」を開校しますs c h o o l

そして本日は『第1回 Road to かすみがうらランニングゼミ』 開催させていただきましたニコニコ


ものまね体操で体と心をほぐしてからスタートにひひ



一緒にランニング講師を務めていただきましたお二人音譜


上級チームは川内鴻輝さん!!

(ご存知、川内優輝選手の弟さん)


今日は16kmをガッツリ情熱的に走って激を入れていただきましたメラメラ


中級チームは石橋早希江さんビックリマーク2


前回のかすみがうらマラソン女子の部で2時間41分台の大会新で優勝優勝カップ


今日は13kmを爽やかに走っていただきましたわーい


M高史は初級チームを担当させていただき、お話しながら楽しく走らせていただきましたわーい



ご参加いただいた皆様ありがとうございましたにこにこ


次回は11/1(日)開催いたしますわーい


詳細はまたお知らせいたしますわーい♪




走る人M高史カラオケ