M高史オフィシャルブログ「M高史の日々精進!!」Powered by Ameba

東京マラソンウィーク2015宣伝部長
北海道マラソンアンバサダー
かすみがうらマラソン大学 ゼミ講師
会津若松市鶴ケ城ハーフマラソン大会PR大使
マラソン自己ベスト2時間40分のM高史が綴る、ものまねアスリート芸人ブログです!!


テーマ:
本日は伊豆大島マラソンのゲストランナーを務めさせていただきました(*´∀`)


開会式にて、ものまね体操♪


大学の先輩、西田隆維さんとご一緒させていただきました(^-^)v


M高史は10kmの部に出走( ・∇・)

かなりの強風でしたが、伊豆大島の大自然を満喫しながら参加ランナーの皆様と走らせていただきました!


第58代ミス大島の白井里枝さん(^o^)


帰りに港で食べた明日葉そば♪


昨年の台風被害を乗り越え大会が開催され自分も感謝の気持ちを込めて走らせていただきましたし、微力ながらも少しでも復興にお力添えできましたら嬉しいです!

参加ランナーの皆様、伊豆大島の皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、ありがとうございました!



M高史
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

M高史 ものまねアスリート芸人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース