本日はウキウキ


『味の素スタジアム6時間耐久リレーマラソン』


大会ゲストランナー&東京マラソンウィーク2015 PRのお役目を務めさせていただいましたニコニコ


コース上で走ったり、参加ランナーの皆様とハイタッチしたりイェー・左



ステージでは東京マラソンウィーク2015 のPR&ものまねライブもさせていただきました音譜


大きなスタジアム、かなり立派なステージで、約1万人の皆様の前でものまねさせていただき、テンションかなり上がりました(笑)


スタンドから盛り上げていただいたり、走りながら応援していただいたり、ありがとうございますにひひ


MCの片岡由衣さん カラオケ




同じくMCの白戸太朗さん マイク


肌寒いコンディションでしたが、本当にたくさんの方が笑顔で走られていて、元気をたくさんいただきまして自分もハッピーでしたし、改めてランニングの楽しさを実感しましたキャー



ランニング、ジョギングされている方にはこれからも楽しみを持って続けていただけたら嬉しいですし、まだやっていないけど興味のある方、ちょっとやったけどなかなか続かないという方も、ぜひ一歩足を踏み出してゆっくりでもいいので、ぜひぜひ続けてみてください夕陽に向かって走れ


焦らず無理せず、仲間と良い汗かいて美味しいご飯を食べるって最高に気持ち良いですよお天気サンサン



味の素スタジアム6時間耐久リレーマラソン、参加ランナーの皆様、応援の皆様、大会スタッフ・関係者・ボランティアの皆様、ありがとうございましたわーい




走る人M高史カラオケ