本日は晴れ


『第3回 品川ファンラン』


『M高史ものまね&駅伝トークライブinカラオケスナックモトvol.8』


開催させていただきましたニコニコ


まずは、『品川ファンラン』のご報告ウキウキ

今日は景色の良いコースを走りました音譜



途中で記念撮影カメラ



クロカンコース~その①~芝生



クロカンコース~その②~木



夏でも木陰だと涼しく感じられますねニコニコ




ゆっくりのんびり音譜





クロカンで楽しくファンランウキウキ


の予定でしたが、あまりに気持ち良いコースだったので、途中で坂ダッシュが始まりました(笑)


飛ばしてますにひひ



登り坂で腸腰筋を意識!!




ナイスランニコニコ




頑張ってます汗


品川に、こんなにステキなクロカンコースがあったなんて知りませんでしたあせる

無事にフィニッシュFIN


ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたわーい


さて、ファンランのあとは吹上湯さんでお風呂に浸り風呂

そのまま、ライブへカラオケ





走る人M高史カラオケ