本日は!!!


ゴールデンウィーク始まるよ♪M高史と対決!?リレーマラソン大会 IN 駒沢公園


開催させていただきました≧(´▽`)≦


ケアラウンジ・濱矢将直さんとM高史




皆様にご挨拶ニコニコ




スタート時刻が近づいてきました時計



位置について~



ウルトラソウル! Hi!!



チームまたは個人で駒沢公園(約2.1km)を10周するリレーマラソンですo(^▽^)o


M高史は1人で10周!


1周ごとに中継地点で1ネタものまねをするというルールで走らせていただきました♪


ガーッとペースを上げて帰ってきて

止まって

ものまねして

また走り出す


というのを10セット(笑)


周回数が減るごとにどんどん残りのレパートリーが減っていく(笑)


ご参加いただいた皆さんのおかげで無事に10周&ものまねも完走することができました!!!



そういえば、走っている途中で

宮崎亜希さん に会いました(^-^)/


ちょうど駒沢公園でイベントされてたみたいですね♪



さらに、走っている途中で駒大陸上部の同期だった稲延くんに遭遇しました!!


お互い進む道は違っても同期の活躍は励みになりますし、パワーをもらえますニコニコ


まぁ、今日は周回コースなので、進む道はしばらく一緒でしたが(笑)




そして今日は気温がかなり上がり暑い中でのレースとなりましたが、給水所ではメダリスト が大活躍音譜

おかげさまで体調不良や脱水症状になる方も出ず、無事に終了いたしました≧(´▽`)≦


ご参加いただいた皆様、大会スタッフの皆様、ありがとうございました(≧▽≦)


また今後も開催予定していますので、次回もぜひ宜しくお願い致します!!!




走る人M高史カラオケ