リハ終了★ | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

リハ終了★

MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba-CA3C6652.jpg

久々のブラックホールだわいε=ε=┏( ・_・)┛


弦交換してご機嫌すぎて音量上げすぎてしまったε=ε=┏( ・_・)┛



やっぱ弦は変えたてっすね(^w^)



本番まで時間あるから何しようかなε=ε=┏( ・_・)┛


まずは目覚ましに顔洗おうかな。笑




最近パワーマスク使ってるお陰で肌の調子がいいε=ε=┏( ・_・)┛



撮影まで整えなければε=ε=┏( ・_・)┛



女子力(笑)アップ(笑)