「かいとう!」phase-5 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

「かいとう!」phase-5

●んと ライブとか
行ってて思うんですけど

麺の皆さんゎ
最前の方々をあまり
見てないような気が
するんですよね←×


あの ほんとのところ
どこ見てるんですか?w


あと ピックとか
後ろの方に投げる率
高くないですか?w

うーん、やっぱ、会場を広く使えたり見渡せるバンドって素敵だと思うんだよね!
それに後ろまでノせたい!!!って気持ちの表れだと思うよ!だからって最前見てないってわけじゃないから安心して!!
ピックかぁ・・・ワンマンくらいでしか投げないからよくわからんけど、遠くに投げた方が気持ちいいんじゃ?笑



●たかふみ君のコスするなら
どの衣装がオススメですか?

あと、その衣装のポイント
みたいなのあったら
教えてください☆

今のとか!?笑
カラフル、ギラギラ!!笑

1番最初の衣装が1番やりやすいと思うよ!オレも結構気に入ってた笑
1番着る回数の少なかった衣装だね。ポイントはボーダーマンニコニコ



●甘酸っぱい恋ばなを教えてください(*´ω`*)☆
ちなみにこの曲を聞くと、その時の気持ちを思い出す~って曲は何ですか?

恋ばな!!笑
学生時代、年上の人に片思いしてさ、友達もその人が好きでずっとツラくて、でもひょんな出来事でその年上の人と連絡取れるようになって・・・付き合う事になって。。。でも友達との事があってさ。
友情を取れなかった最低な自分だったけど隠すのが嫌だったからゴメンって友達に土下座したっけな。
授業が終わって電車に乗ってその年上の人のマンションに行くときにずっと聴いてたのが
WyseさんのWith...と3 years later,I...

ケイタさんの歌うWith...とか結構胸がアツくなるよ。笑
上手いんだよな・・・・・・・
わー!懐かしい・・・。泣