「かいとう!」phase5 | MoNoLith たかふみオフィシャルブログ「たかぷみのジャポニカ学習帳!」Powered by Ameba

「かいとう!」phase5







○初相談させていただきます。

私には3歳上の大親友がいて

信用して(苗字と住所以外は)全て教えました。

その人が今日、「キモイって自覚してんだろ??ww」とか

私の友達と、その子で組んで

私を潰す気らしいんです

幸い住所は教えなかったから良いものの

本名や年齢や電話番号、メールアドレスを悪用されたりしたら…

と考えて寝られません



相手から聞いたら

「悩んでて面白いから潰してる(笑)」

と言ってました。



他に相談出来る人がいないので相談してみました。

答えてくれたら嬉しいです☆











→とんでもない悪人やな(’A’)末恐ろしいゴンタや。


仮に悪用されたら犯人はもう分かったようなもんだからいくらでも手はありますよね。


ただのバンドマンのオレが、合法的なソレをここに書き連ねるのもアレなんでよかったら











教えて!goo





でもっと事細かく教えてもらえるかと!











まあそういう輩は反応を見て楽しんでるだけなのでスルースキルをつけるのが1番だとは思いますが('A')