名古屋 ell.FITS ALL | MoNoLithケイタオフィシャルブログ 「ケイタの「ちょっとどーでもイイ話」2nd」Powered by Ameba

名古屋 ell.FITS ALL

LANDZ 1st. sponsorship tour
「404 Not Found.」


名古屋お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ

LANDSさんの主催イベントにお呼ばれしました♪(´ε` )
ありがとうございます!



メンバーみんな書いてるけど、もーホントに

「どーしちゃったの!?」

ってくらいの反応の良さにビックリなライブでございました(笑)


ここ最近の名古屋ライブの中では特に楽しかった!!!!



やっぱ自分達のパフォーマンスに対してのリアクションが大きければ大きいほど嬉しいワケだよ!


引っ張れば引っ張る程に着いて来てくれたらさ!

どこまでも行けそうな気がする!

って言うかさ!!



俺らと皆との波長がウマくマッチしたのかなー?


ライブってのは、強引に引っ張ってくのが絶対に良いとは思ってないし、見に来てくれているお客さんそれぞれの楽しみ方があると思ってる。

楽しみ方を強要するのは違うよね。



そんな中で俺達は、一緒に楽しむ方法を提案しながらライブをしているんだ。

それを受け入れる、受け入れないかはそれぞれだけどね。

受け入れてもらえたら当然嬉しいさ!



でもまずは、自分達を見て、音を聴いての「反応」が見て取れる事。

それなんだよ!


もちろん今日だって「拳をあげろ!」って煽りに対して、拳をあげてくれる人も居れば、あげない人も居たよ。


でも、リズムにノッてくれて居たり、楽しんでくれて居るような表情が見えたり。

ちゃんと俺達を見てくれているのがすごく良く分かったんだ。



受け入れ方はそれぞれ。
でも受け入れてくれて居るのが分かる。
反応してくれているのが分かる。


それだけでステージに立つ、自分のやっている事の意味が証明されてるって言うかさ。



何かウマく言えないけど、とにかく嬉しかったです!


少しでも「楽しかったな」とか。
初めて見てくれた人には、少しの興味でももってもらえたら、俺達からしたら「成功」かな!



今年初めての名古屋でした!

昨年のラストライブからしばらく間が空いちゃったね…。
MoNoLithがこんなに名古屋に来ないなんて、珍しいくらいだと思う(汗)

ひと月に数回足を運ぶ事もあったのにね…極端だな(笑)



新衣装を見に纏って「-mosaic-」モードのMoNoLithを見せられて良かったよ!

新曲の「STARVE」はどうだったかな?


楽しんでもらえたのなら嬉しいです!



少しだけ間が空いちゃうけど、また名古屋に来るから待っててね!

今日以上のライブができる事を期待しつつ、7月の名古屋ワンマンに向けてもっともっと熱を上げて行けたらイイなと思ってるよ( *`ω´)



今日の写メ撮れなかったーゴメン(´・_・`)
なのでチェキだけ!

photo:01




普段は載せない変顔チェキです。


「-mosaic-」モードだから目に線を入れちゃってゴメン(´・_・`)
せっかくの変顔の面白みが半減しちゃうよね…







見たい?

そーでも無い?ヽ(;▽;)ノ






うーん…









やっぱこれだけは見せちゃおうかなヽ(;▽;)ノ



ほい!


photo:02






もっとヒドイのもあるけど、それは自力で引き当てて下さい(笑)
最近だと、必ず2枚は変顔あるんじゃないかな(笑)






日付か変わって、今日は大阪!
大阪も名古屋も同じく久しぶりだね!

名古屋が盛り上がっただけに、大阪もめちゃくちゃ期待してます!
一緒に楽しめたらイイね♪(´ε` )




◎次回ライブ◎

LANDZ 1st. sponsorship tour 「404 Not Found.」
2013.02.16 [Sat] 心斎橋 FANJ-twice

LANDZ
Glam Grammar
シリアル⇔NUMBER
Blitz
★NOハウス
MoNoLith
Neverland

TIME 開場 : 16:30/ 開演 : 17:00
TICKET 前売 : ¥3,000/ 当日 : ¥3,500