壇之浦☆ | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

壇之浦☆

MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba-120917_2039~010001.jpg


山口県の壇之浦のパーキングにて。大体は寄るパーキングですo(`▽´)o


ちなみに僕は猫は好きですが猫アレルギーを持っています(涙)(涙)


待ってろ九州( ̄∀ ̄)






Q、はやとさんは一人暮らしですか?


A、生まれてこの方、ずっと実家暮らしでございます(涙)
今更一人暮らし出来る自信もないダメ人間でございます(笑)


Q、学生の時テストの成績どうでしたか(^-^)?


A、高校一年の時は上から数えたほうが良かったぜ!

ただ、二年以降は学校でのやる気が皆無だったので後ろの方だったし赤点ばっかりでした(笑)

つうかね、よっぽどじゃなきゃ、数学の計算と漢字と英語分かれば生きて行ける んじゃねえかな(ヲイ)とりあえず俺が通ってた高校は先生がダメだったな(笑)

今は制服も駅も変わったみたいで羨ましいですね(笑)