ぬいんぬいん!! | MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba

ぬいんぬいん!!



フォローしてね




MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba-120912_2213~01.jpg



おはようさん、、、どうも!!今日も更新してみました(笑)今日の仙台も何故か暑いです!



昨日は夕方から、なうでも登場した坂部賢一と呑みに行く事になり国分町に行って、、、、



カラオケに行きました(ヲイ)カラオケで呑みながら歌うと言うね!!



奴とは聴く音楽も同じなので二人知ってる曲ばかりでしたヾ(@^(∞)^@)ノ

昔話にも笑いました。


HAYATOさん、、今はこんなチャラチャラしてますが、、(笑)


昔は店員さんに値段を聞けない位のシャイボーイでした(笑)


だから服屋に行っても「坂部、、この服いくらか分からないから店員さんに聞いて」


とか、少しエッチな本を買う時も、、「坂部会計してきて!」


とか、誰かに家に電話する時も「恥ずかしいから、坂部電話かけて」


みたいな(笑)


つうか、、、雑魚だな俺(笑)


その中でも、、最低だったのが、、中2の時に女の子から手紙で告白されて、、返事は電話でお願いします。


みたいになったのね。。



んで、俺そういうの恥ずかしくて無理じゃん??(その当時の話ね)



んで、、坂部の家に行って、、「すまん!坂部、俺の代わりに電話して断って(涙)」


みたいなね。。。



これはないよなぁ、、、、、、(涙)



んで、高校では坂部とは違う所だったので、、、自立しました(‐^▽^‐)



多分(笑)



そんな感じで沢山語れたし、呑めたし気分転換になった!!今眠いけどね★




一部ですが答えます!!





Q、カラオケでは何を歌ってますか?


A、昨日は、Hideさん、LUNASEAさん、尾崎豊さん、ときめきメモリアルっすね(笑)他にもちょいちょい歌いました、、、しょこたんとか(笑)




Q、前にたかふみさんが撮影時なんかの時は自分的に1番いい角度で撮るって話をブログに書いてましたが、HAYATOさんも“HAYATO角度”とかあるんですか?(*・ω・*)

あったら、どこがポイントかとか解説付きで写メ載せてほしいです←キメ顔で!


A、



MoNoLithHAYATOオフィシャルブログ「HYTの『虹色のラブソング』Powered by Ameba


俺は自分で写真撮る時は少し、横の方を向いて撮るようにしてます!


エラとか考えるとね(笑)、、後カメラマンさんにも、少し角度付けるとイイねって言われるので。


真正面って表情作るの難しいんだよね。



んで、あごはちゃんと引いて撮ります(笑)まぁこの写真の角度とかいいんじゃないかな★


参考にどうぞ!!





Q、今使ってる香水はなんですか?(*´ω`*)私が知ってるのだと画像の香水なはずなんですが…(はやとさんのblogで以前かいてたやつ)今はなにつかってるんですか?(´。・ω・。`)


A、eternityです!!昔はブルガリのBlackとか、アナスイも使ってました。


プライベートはまた別で使ってるのあるんだけど、それは内緒(にやり)





Q、服のサイズと靴のサイズを教えて下さい。


A、足は26,5だと思います。。前は27センチだと思ってたんだけどね(笑)


服は多分、、、Mじゃないかな、、、、細いんで、、、、多分(笑)




Q、好きなぬいぐるみって自分に似てるから好きなんですか??


A、ん?、、、、、似てるかや??


、、、、、、(涙)











アメンバー募集中