寮の思わぬデメリット | モノクロ大学生

モノクロ大学生

ブログ:雑記
映画レビュー:ドラマも
案件:本当にいいものしか紹介しません
深夜テンション:激レアですw







大学生になると下宿したり、寮に入ったりする人が多いと思います。





モノクロは寮ではないのですが、


阪大医学部の友人がおりまして、


そいつが寮なんですよ、





でまぁもう時効かと思うので話しますが、


寮でコロナ陽性者が出たんですね、






でなんとその友人が濃厚接触者になってしまったわけです。


ということは同じ階とかなのかなぁと思っていたらそうではなくて、ただ同じ寮だっただけだったんですね。









どうやらお風呂とかトイレが共用なせいで全員が濃厚接触者になるというたねとしかけがあったわけです。







なので寮に住もうとしてる人は十分お気をつけくださいね、











これを書いてる前日にどうやらまた2人目の陽性者が出たそうでドンマイとしか言いようがありません。





モノクロ大学生のmy Pick