東京駅までタイムアタック | モノクロ大学生

モノクロ大学生

ブログ:雑記
映画レビュー:ドラマも
案件:本当にいいものしか紹介しません
深夜テンション:激レアですw



ちゃんと書くのは久しぶりかもw



先週の話なんですが、家から東京駅まで新幹線に乗るために全力坂をしましたw

 





バイト終わりで時間が限られてる中で最終のかがやきに間に合うには

全力で坂を登り、一度も乗り換えをミスっては行けないというミッションでした。



↑ ↑ ↑ 第一関門突破の模様









首にタオルを巻いて完全にやばいやつとかしましたが、なんとか8分前に着くことができました!


既についてた









よかったよかったw













モノクロ大学生のmy Pick






















ちなみに新幹線の中でも休まることはなくせっせとレポートに勤しんでおりましたとさ。