突然ですが僕が個人的にお気に入りのマリオのゲームでも紹介しようかと思います。

『スーパーマリオギャラクシー』
元々買う気は無かったのですが、続編にヨッシーが出ると聞いたので先に前作はどんな感じのかを知りたくて買ってみたところ
予想以上の迫力に圧倒されました。
宇宙を舞台とした世界が今までやってきたマリオの中で(多分)なかったもので。
そしてBGMがオーケストラ演奏で広大な宇宙を表現していて
スタッフロールの曲は感動したくらいで(苦笑)
マリオギャラクシー2も面白かったですが、個人的には1作目の方が好きです。

・・・説明が下手ですみませんm(_ _)m
とりあえず一言で言うと「面白い」です(苦笑)