グレートデン親子ひめとおじょうのおうち


いつも元気な


おじょう ですぅ~ わんわん




遅くなりましたが・・・


そらままさ~ん




おめでとう 音譜 ですぅ~ ニコニコ




おじょう には


できない (あたりまえ はてなマーク )


ことなので


すごいなぁ~ って


思いますぅ~ グッド!



さて


無事 


高松 三越で


工芸展 ありましたが・・・・


誰か


見に行ってくれたぁ~ はてなマーク


おじょう は


いけなかった (これも 当たり前 ? ) あせる


ので


いった人の


お話 聞きたいですぅ~




なにやら


もの工房  のほうはー


新製品に


取り掛かっているようで・・・・


ん?


また新たな展開でも・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あるといいですねぇ~




とりあえず


大きなイベントも 終わったみたいですし・・・


HP


できあがるのかなぁ えっ


もう少し


待ってる わん しっぽフリフリ       ペタしてね