夏バテが激しいです泣くうさぎ


全然気力も体力も元気もありません汗うさぎ



オリンピック終わったね。



日本凄かった。


バスケ全試合見た!めちゃくちゃ寝不足だったけど楽しすぎた🥹🥺





実は知り合いが金メダル3つ取ってね



🥇🥇🥇



もう誰かわかると思いますが、彼のお父様が姉と同じクラスでしたびっくり




すんごい偶然。




小さい頃から有名でしたけど、まさか3つも金メダル取るとは!




凄すぎて鬱。。。笑







バスケは本当に辛くて悔しくて魂が抜ける




まだ全然立ち直れてません悲しい






町田瑠唯選手
これからも狂うほど応援する!!!



河村勇輝選手
NBA挑戦でアメリカ行くから今シーズンはもう日本でプレー見れないのも鬱



三越前のコレド室町




オリンピックのパブリックビューイングに参加するワイ




 


ところで…




タイトルに有る通り、


家建て再開!




我が家ではなくて実家!!!やっぱ地震とか怖いしねガーンってことで。



建て替えることに👏👏👏👏






いろんなメーカー回ってるけど、今最有力候補が



「カバヤデザインホーム」です!!!



しぃさーーーん!!!


元気???



またいろいろ教えてねラブ





ってことで、家建て再開のお知らせでした🤣