昼、池袋にて | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

昼、池袋にて

昼間から池袋で飲んでいる。
たまにはいいだろう。
しかし最近体調が悪い。肝臓が肥大していて胃を圧迫しており、あまり食べることができない。
そうなるとエネルギー不足になるわけで持久力がなくなる。昨日はなんか胸が苦しくて昼寝に失敗し、夜の仕事に響いた。
そろそろ死ぬ感じがするが、複数の病にかかっている気がするが、芸人が突然死するといろいろとまずいので、13日からジムに通うことにした。
心身共に改善しよう。
今からしろよと言われるだろうが13日からだ。
決めた。

今日は6時から芝居を見に行く。単独ライブで表現を全て放出したので取り込みに行く。3週連続芝居。
あまちゃんと真田丸を見まくってもいる。人間失格を読んでいる。
全ては次の表現のため。

近々、取り込んだものを俺なりに変型させて放出する。