今日の大喜利【通勤電車が止まり遅延アナウンス。そのアナウンスの内容とは?】 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【通勤電車が止まり遅延アナウンス。そのアナウンスの内容とは?】

お題【通勤電車が止まり遅延アナウンス。そのアナウンスの内容とは?】えー、ただいま線路内でふきのとうが顔を出しました




お題【通勤電車が止まり遅延アナウンス。そのアナウンスの内容とは?】ただいま運転士が初恋のことを思い出しております




お題【通勤電車が止まり遅延アナウンス。そのアナウンスの内容とは?】さきほど線路内でギャル男が体を焼いていた関係で20分ほど遅れております




お題【通勤電車が止まり遅延アナウンス。そのアナウンスの内容とは?】どんぐりが線路内に落ちていたため現在撤去作業を行っております




お題【通勤電車が止まり遅延アナウンス。そのアナウンスの内容とは?】一身上の都合で電車が遅れております




お題【通勤電車が止まり遅延アナウンス。そのアナウンスの内容とは?】遅れてるよなー遅れてるよなーと思ってたんですが、やっぱり遅れております。




お題【通勤電車が止まり遅延アナウンス。そのアナウンスの内容とは?】今日はもう疲れました




お題【通勤電車が止まり遅延アナウンス。そのアナウンスの内容とは?】三角関係のもつれにより10分の遅れが出ております




お題【通勤電車が止まり遅延アナウンス。そのアナウンスの内容とは?】15分の遅れが出てますけど、どうせ大した用事なんてないんでしょ。