今日の大喜利【何の写真もなしで一言】 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【何の写真もなしで一言】

お題【何の写真もなしで一言】そのボルト取ったら建物崩れるって



お題【何の写真もなしで一言】一発で死ぬやろその武装では



お題【何の写真もなしで一言】それは天然記念物の方やろ



お題【何の写真もなしで一言】煮込むな煮込むな



お題【何の写真もなしで一言】ウルトラマンが小さいんじゃない。怪獣がでかすぎるんだ。



お題【何の写真もなしで一言】もう、ダメかもしれん



お題【何の写真もなしで一言】いやいやいや、始祖鳥やないんやから



お題【何の写真もなしで一言】これが、生命の始まりである



お題【何の写真もなしで一言】きゃー!のび太さんのめがねー!



お題【何の写真もなしで一言】お前にはこの重ね着のオシャレさはわからんだろう



お題【何の写真もなしで一言】それは、タニシではないか?



お題【何の写真もなしで一言】ここまでやって落とせない女は初めてだ



お題【何の写真もなしで一言】どこ見てもウォーリーしかおらんがな