今日の大喜利【期待外れなことを言ってください】 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【期待外れなことを言ってください】

お題【期待外れなことを言ってください】たかし、お父さん頑張ったんだぞーほら、お前が大好きな大島優子さんのサインの模写だ



お題【期待外れなことを言ってください】花火大会にて。「もうそろそろ九時か」「ドーン!ドーン!ドドーン!ヒューーーーーーーファサッ」「パラシュート!?」



お題【期待外れなことを言ってください】売り切れましたが、今日は鰻大特価でした



お題【期待外れなことを言ってください】君が明日の手術頑張るなら、僕は東京ドームでファールで粘るよ



お題【期待外れなことを言ってください】「さー香川の直接フリーキック!お、空振ったーこの場合どうなるんでしょうか?」「知りません」



お題【期待外れなことを言ってください】「ニュートンのやつ林檎の木見つめて何してんだろう?あ、あの林檎今にも落ちそうだ、落ちるー!」「プチッ」「もぎ取った!?」



お題【期待外れなことを言ってください】夏の甲子園決勝、九回裏ツーアウト満塁「これで最後の1球となるか?ピッチャー振りかぶって投げました!打ったー!セカンドの頭上を大きく越えたーボールを勝手に入ってきたオヤジがとったー!この

場合どうなるんでしょうか?」「知りません」



お題【期待外れなことを言ってください】「俺と付き合ってくれるかな?」「コクッ」「え?じゃあ・・・」「コクッ、寝てた」



お題【期待外れなことを言ってください】はっはっはー残念だったな、わたしはもう一段階変形することが出来ない!即ちわたしはもう一段階パワーアップすることはない!



お題【期待外れなことを言ってください】カランカラーン!おめでとうございます、一等賞!じゃあその玉をお持ち帰りください



お題【期待外れなことを言ってください】さー草なぎ剛がここお台場フジテレビに足を踏み入れようとしていま・・・松屋に入ったー!



お題【期待外れなことを言ってください】俺と結婚してくれな・・・たこ!ウソ、いかいか!



お題【期待外れなことを言ってください】全米ナンバー4!



お題【期待外れなことを言ってください】♪夢じゃないーあれもこれもーその手でドアを開けましょうー祝福がほしいのならー悲しみを知りー独りで泣きましょうーそして輝くーウルトラ



お題【期待外れなことを言ってください】じゃあ、別々に寝よっか