今日の大喜利【都心で駅から徒歩5分で3LDKなのに家賃が2万円】 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利【都心で駅から徒歩5分で3LDKなのに家賃が2万円】

お題【都心で駅から徒歩5分で3LDKなのに家賃が2万円。このマンションの低家賃の理由とは?】吹けば飛ぶ



お題【都心で駅から徒歩5分で3LDKなのに家賃が2万円。このマンションの低家賃の理由とは?】まだ死体がぶら下がっている



お題【都心で駅から徒歩5分で3LDKなのに家賃が2万円。このマンションの低家賃の理由とは?】泥棒が入りたくなるフォルム



お題【都心で駅から徒歩5分で3LDKなのに家賃が2万円。このマンションの低家賃の理由とは?】敷金礼金が高すぎる



お題【都心で駅から徒歩5分で3LDKなのに家賃が2万円。このマンションの低家賃の理由とは?】別の家族が住んでいる



お題【都心で駅から徒歩5分で3LDKなのに家賃が2万円。このマンションの低家賃の理由とは?】刺激臭がする



お題【都心で駅から徒歩5分で3LDKなのに家賃が2万円。このマンションの低家賃の理由とは?】恐ろしく長い合言葉を言わないと扉が開かない



お題【都心で駅から徒歩5分で3LDKなのに家賃が2万円。このマンションの低家賃の理由とは?】高木ブーが立ち上がると崩れる



お題【都心で駅から徒歩5分で3LDKなのに家賃が2万円。このマンションの低家賃の理由とは?】毎日大家のばあさんが裸にエプロンで待っている



お題【都心で駅から徒歩5分で3LDKなのに家賃が2万円。このマンションの低家賃の理由とは?】ちょっとでも物音をたてると上下左右の部屋から「ドーン!」ってされる



お題【都心で駅から徒歩5分で3LDKなのに家賃が2万円。このマンションの低家賃の理由とは?】今月は2万来月は4万再来月は8万みたいな方式



お題【都心で駅から徒歩5分で3LDKなのに家賃が2万円。このマンションの低家賃の理由とは?】かわいくもなんともない妖精が住みついている



お題【都心で駅から徒歩5分で3LDKなのに家賃が2万円。このマンションの低家賃の理由とは?】LDKがリビング・ダイニング・キッチンのことではない



お題【都心で駅から徒歩5分で3LDKなのに家賃が2万円。このマンションの低家賃の理由とは?】既に燃えつつある



お題【都心で駅から徒歩5分で3LDKなのに家賃が2万円。このマンションの低家賃の理由とは?】「怪しいなぁとは思っていたんですが気にしないで住んでたんです。住み始めてからちょうど一年のことでした。一家で野球中継を見ている最中に突然私以外の家族が発狂して死んだんです。取り残された私はどーすればいいの?ねぇ、どーすればいいの?答えてよ。答えてよ!」