今日の大喜利その2 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利その2

お題【うっかり八兵衛の最大のうっかりとは?】妊婦の腹をフルスイングで殴った



お題【うっかり八兵衛の最大のうっかりとは?】カップ焼きそばのソースをお湯を入れる前に入れてしまった



お題【うっかり八兵衛の最大のうっかりとは?】実は六兵衛という名前だった



お題【うっかり八兵衛の最大のうっかりとは?】おとといまでうっかりの意味を知らなかった



お題【うっかり八兵衛の最大のうっかりとは?】収録中にうっかりし忘れた



お題【うっかり八兵衛の最大のうっかりとは?】搾っていい?と聞かずにからあげにレモンを搾った



お題【うっかり八兵衛の最大のうっかりとは?】うっかり水戸黄門と助さん格さんを槍で貫いてしまった



お題【うっかり八兵衛の最大のうっかりとは?】友達の彼女とは知らずに友達の面前で口説き続けた



お題【うっかり八兵衛の最大のうっかりとは?】将軍様にタメ口をきいた



お題【うっかり八兵衛の最大のうっかりとは?】将軍様を差し置いて上座に座っておもしろトークをしていた



お題【うっかり八兵衛の最大のうっかりとは?】コンドームの向きが逆で付けるのに手間取っている間に萎えた



お題【うっかり八兵衛の最大のうっかりとは?】あまりにも美人を前にして失神した



お題【うっかり八兵衛の最大のうっかりとは?】初期の癌が見つかったのに6年間放置していた



お題【うっかり八兵衛の最大のうっかりとは?】友達に借りたマンガであることを忘れてポテトチップスを食べてぽろぽろこぼしながら読んだ



お題【うっかり八兵衛の最大のうっかりとは?】暴れん坊将軍の現場に行った



お題【うっかり八兵衛の最大のうっかりとは?】「俺だけど、交通事故起こしちゃって」という電話で言われた通りに振り込んだ



お題【うっかり八兵衛の最大のうっかりとは?】どこでもドアの行き先が宇宙でドアを抜けた瞬間即死した