あーちゃんが
産まれて
昨日で10日
でしたおねがいピンクハート

私たちのところに来てくれて
ありがとうスタースター

あーちゃんの
お名前考えるのに
産まれてから丸1週間ほど
かかりましたアセアセアセアセ

悩みに悩んで
決定ルンルン

名前に男らしさを求める
だぁ
名前は中性的できれいがいい
さくら

話し合いに話し合いを重ねましたニコニコピンクハート

今回が一番3兄弟の中で悩んだー爆笑

こちらでは
引き続きあーちゃん
呼ばせていただきますキラキラ

我が家は
ハッチ、リンちゃん、あーちゃん
だぁ、さくら
共に名前の真ん中に『い』がつく
お名前で
家族全員でお揃いですピンクハート

最終的に大満足な
お名前になりましたニコニコ



卯年のあーちゃん

うさちゃんでウインクピンクハート

かわいすぎるルンルン

手作りサニーマットの上で撮影ピンクハート


可愛い兄弟ショットもルンルン



昨日で生後10日だったので

そちらも記念写真撮りましたピンクハート





生後10日にしたら

割と目鼻立ちはっきりしてます爆笑ピンクハート


可愛いピンクハート


お顔出しは新生児の間だけしようかな、、、


すくすく大きくなぁれピンクハート


ママ、夜9時以降ずっと

おろしたら大泣き地獄に耐えるからね、、、笑

寝不足ですてへぺろアセアセアセアセアセアセ