今日のコーデ


昨日のパンツの柄違いラブ

このパンツホントに履きやすいラブ

妊婦でも楽に履けますラブラブラブラブ


2つ持ってるけど

更に買い足したくなりますおねがいふんわりリボン


ブラウスはしまむら購入品

初おろしスター


病院のトイレでごめんなさい🙏

袖が可愛いのラブピンクハート



7ヶ月の検診行ってきましたふんわりリボン


前々回の検診で

甲状腺が引っかかっていたのですが

前回再検査で採血して

今回は異常無しでしたウインクルンルン

よかったラブラブ


あ〜ちゃんは

足を頭の上辺りまであげて

両手で足を抱え込んでいました爆笑笑


お顔見えないじゃんえー笑


すごい姿勢だったので笑っちゃいましたスター


念のためもう1度性別見てくれたけど

ばっちり男の子でしたウインク


今日は妊娠糖尿病の検査もありました汗うさぎ


リンちゃんの時

数値ジャストで引っかかったんだよねーえー


今回は避けたい所だけど

こればっかりは

どうにもできないよーチュー


って事で


2週間後の結果まで

食べたい物食べるぞ爆笑イエローハート笑




スタバに寄ってきたラブルンルン


リンちゃんとハッチは
おばあちゃん(義母宅)のところ
3時ごろに帰ってきます爆笑

それまであと少し

家の用事しようかなおねがいふんわりリボン