私の環境って

なかなかカラオケ(?)も

出来ないんですよね

というか、これまで

人生で一度も

カラオケしたこと無いし

入ったこともない。(オイ)

うーん究極な出不精!(笑)



…ああいう配布音源とか

めっちゃ助かるかもですね

まあイザ真面目にやろうとすると

恥ずかしくて(オイ)練習キツイけど。



誰か一緒に恥ずか死(オイ)

やってくれないかな(笑)

……いえ冗談です。マジで(汗)




……せっかく独り身になったんだし

ちょっと練習してよっかな?




……まあ…グルホ住みなので

もし近隣から

騒音報告とかされちゃったら

素直に諦めるとして。





…というか英語が含まれてますやん。

私、英語ムリなのよね…(苦笑)


はぁ〜…

そういやアホ姉は

歌うの、めっちゃ

好きらしいんですよね…

散々、ジャイ◯ンリサイタルを

聴かされたもんだ…(遠い目)

私はそんなに…かな。

…やっぱ恥ずか死ぬから。(オイ)