横浜から大宮へ | ものぐさな春乱のブログ

ものぐさな春乱のブログ

休みはいつも散歩してます。

今日は、晴れてて気持ちいいので、

横浜へ


行く前に、カマ子とあった

カマ子老けたな

旦那は食べちゃったのかい?

夏頃はピチピチだったのに、

あーあー、あちこち羽に穴空いちゃってるよ

苦労したんだね




このランドマークタワーのふもとにあるオブジェが好きなのだ

うねってるぜ!



こんなギターの看板、あったかな?

何度もここに来てるのに、忘れてた

なかなかカッコいい

夜はネオンライトが光って、もっとカッコいいかも


この帆船、日本丸だったかな?

歩いているだけで楽しいな



さて、ここは大宮

Nちゃんと久々にデートだ!

ドキドキしてる

中3の時と、変わらないな

好きな女の子に会えるのは、嬉しい

女の子と言っても56だけど(笑)





今も可愛い


大宮ワイン倶楽部ってところで、ワインを飲む

本日のオススメワイン、名前は忘れたけど、

うまかった

いつも飲んでるメルシャンの安物とは違うな(笑)






中学生のとき、大好きだった

そんな人と今も会えるこの幸せを噛みしめて、

今夜はニヤケながら眠れそうだ

ほんの少しだけ、細い肩に触れたとき、

何かが流れこんできた

あー、やっぱりね



彼女だけが僕の何かを壊す

僕の血液は音を立てて流れ出す

そして僕の眠っていた何かが動き出す



断っておくけど、

いっしょにワインを飲んだだけだから、

不倫じゃないよ



もっとすごい関係だよ(笑)









では、また