7月9日 川 | ラジコンボートと車好きの独り言

ラジコンボートと車好きの独り言

ラジコンボート一筋50年以上、1/16戦車、車も好きですのでそれを主にブログ書いています。

今日もいいお天気でした。

昨日急に川に行くとの連絡が入りまして行ってきました。

アッシはいつもと違う方向に駐車。

水面は時折波が出ましたがホボホボいい水面でした。

GKさん珍しく2色のモノ艇・・新艇らしい。

やはりカラーリングが違うと目新しく感じます。

GKさんお得意の赤黄色2色。

何時もは赤一色ですから新艇と言われてもねえ??と言う感じ

走行は2回ほどやったようですがこちらの準備中で画像はなし。

 

今日はリガーも走らせてました。

 

TMちゃんは助手付きの出走・・

今日も例によってバタコちゃんハイドロを出走。

 

割と良い感じでしたよ。

飛びそうで飛ばない‥みたいな。

特有のバタバタ感は残ってますが

それを修正するのはちと難しい様で・・いったん終了?

 

続いてリガータイプのカタマランお久ですね。

 

以前は船首下げでおかしくなってましたが

今日は元に戻った様でした。

しかしエンジンがあ・・びっくり

プラグ切れたらしくすぐに帰したら良かったんですが

1周余計でしたね。

 

アッシは先日のリガーのみ。

暑いので調整する物はやめて普通に走らせるだけにしました。

 

ルースターテールもいい感じの様でした。

ニードル調整もやや詰めましてエンジンの感触も良かったです。

先日作ったラダーブレード付けてきましたが

こっちの方が良かったですね。

前のは少しブレードが狭くて

トリム使わないと右に切れてましたからね

取り敢えずこのお船はこのセットでおいときますわ。

 

 

以上でオシマイ・・ではまたバイバイバイバイ