届いた。カメオのスカートも。


とても素敵・・。ビューティフォー・・。


でも、ちょっときつい・・(泣きたい


うーん・・XSなのですが、丁度良い・・?という感じ?


しかし、柄の配色も全体のバランスもパーフェクト。


着たいなぁ。・・公衆の面前で、皆さんの目を傷めつけるのも構わずに・・。


ごめんなさい。


そうそう、


2月開催の『狩りコン』東京開催第2部の方を、モンハン部先行予約エントリーしました。


お金?東京?


何とかしますよ。ええ。


それに、受かるまでわかりませんし・・。


しかし、去年の夏頃開催の際にお邪魔させていただきましたら、


とってもとっても楽しくて・・


来年もあるならまた参加したいなぁ・・と思っていまして・・


押しちゃった。


1月末に街コンのパーティあるけど・・


私はやはり、一緒にモンハンしてくれる方がいいなぁ。


それがいけませんのなら、せめて理解ある方が良いです。


だから、と思っていくのですが・・


モンハン女子ってどうしてみんな可愛いの・・?(泣


私のような死体女じゃ、死体女じゃ・・(泣


いいですよ。


私は死体女をやめる気はありませんもの。



ところで、お金がとても厳しいのよね・・。



今、コレクションを何点か里親探しに出してしまっていますが・・


此れ、本当にもっと里子に出さないと無理ゲーな気が・・(焦


調子こいて、クレイジーに買い物するんじゃなかった・・。




うう・・