セール | 記録

記録

趣味とか子育て
気分転換日記

もうすぐ3月!

2月は毎年セール品を探してイオン巡りしてます爆笑


うちは男の子2人だし、下の子は大体お古で良いだろ〜と思ってましたが、よくよく考えたら100のアウターが無いガーン

上の子の時、あまり外出しなかったので90の次は110買って済ませちゃったんですよねバイキンくんアセアセ
今は上の子の習い事やら出かける事が多い為無いと不便だなと(因みに80も無かったので90使用)


本当はお揃いにしたかったショボーン
けど、探すのが遅くてサイズがなく断念ガーンアセアセ

{C4EAF4D0-6A3E-46A8-92BA-8E4121A59DC4}

上の子は色白で女の子みたいな顔立ちだった為、残ってる服が赤やら明るい服が多く(結構女の子の服着せてました)下の子は男の子!って感じなのでアウターは男の子っぽいのにニコニコ




{DC6ABDDB-90AB-49B8-B7CE-236B41DCAD61}

上の子は小学生なのでスポーツメーカーのベンチコート。140が欲しかったのだけど、130しかなくて渋々買いましたが着せてみたら大きいので助かったラブ
このベンチコート見た時   

めっちゃ好み!


と思ったんですよね音符ルンルン他でも同じようなの見たんですが
普段用にはもう少し薄いの買ったのですが雪降った日には厳しいなと思ったので暖かいの欲しかったんですよねハート


あと、一気に140の服買い漁りました(笑)
まだ暫く着ないのでタンスの中ですが、着せるの楽しみラブラブラブラブ


男の子だと服買う楽しみないかな?と思った時期もありましたが…

メッチャ楽しんでます(笑)