暮らしはゆるりとコツコツ♪ | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう

暮らしは

ゆるりとコツコツ♪



ドカンと家事をこなすエネルギーが

以前よりなくなっているので



このくらいでいいや

毎日続けています




それがご褒美となったようで

掃除や買い物に追われない年末です




お茶やコーヒーを飲んだ後はコーヒー

化粧水を詰め替えたり

靴下の毛玉を取ったり


本を読んだ後は本

包丁研いだり

靴を磨いたり



どれも時間がかからない

細々手入れをのんびりやってます




ゆるりとコツコツ♪




物が少ない生活が正ではなく

物をちゃんと手入れできるのが

私の理想の暮らしですニコニコ




先ほど アクセサリーや時計を

超音波洗浄機で洗いました

どれもお守り

超音波洗浄後は触感がサッパリします



今後共どうぞよろしくね♪




来年は

▪︎片付けを収納と勘違いしていた頃の

 物多いキッチン写真


▪︎常時9着程度で過ごしている服


▪︎日常バッグの試み

そんな内容も

綴ってみたいと思ってます


来年も読んで頂けたら大変嬉しいですニコニコ

ありがとうございました


大晦日も皆さま

心穏やかに過ごせますことを♪


ひろ


明日もこの作業は欠かせません

新年こそ清々しく のおはなし




「シンプリスト」のカテゴリーで

ランキングに参加しています

画像ポッチリでご覧頂けます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村