こんにちは。


今日、生まれて初めてまつ毛パーマかけてきました。


始めはパリジェンヌで予約しましたが、カウセリングを受けてまつ毛パーマの方がボリュームが出るとの事で、まつ毛パーマに変更しました。


思った以上にまつ毛上がってびっくり!


テンションも上がりました。


こんな事ならもっと早くパーマかければ良かったです。


少し後悔しています。


でも、私が若かかった四十年位前はまつ毛パーマは無かった様な気がします。


あったとしても、情報が無かったです。


今はネットですぐ調べられるので、とても便利です。


また、なにか良い美容法や化粧品があったら挑戦してみます。


ただし、お金と相談しながらですけどね。