いらっしゃるのでしょうか??
あたしはまだ旦那と一緒に
富山の実家でお休み中…
と言いながら実は退職したし、
これからずっとヒマだったりして。
今後、どうやって1日を過ごしていくか
ちょっと考え中ですww
【材料】
・茄子 2本
・ツルムラサキ 1束
・すりゴマ 大さじ1
・酒 大さじ1
・薄口醤油 大さじ1
・酢 大さじ1
【作り方】
①ツルムラサキは塩を入れた熱湯でさっとゆで、
水にさらす。 水気を拭き、食べやすく切る。
②ナスはたて半分に切り、横に薄切りにして熱湯でさっとゆで、
冷水にとって冷まして水気を切る。
③ボールにすりゴマ~酢を混ぜ、①、②に和える。
↓クリックいつもありがとうございます!
励みになります!!!↓
