つかの間の癒しのひと時。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた

更新が空いてしまいました。

ご無沙汰していてすみません。

 

昨日25日は

のぶきの月命日でした。

 

ニコニコ会のママさん達は

どうしているかな~?

と思いながら

 

何年経っても

この切ない想いは変わらないですね。

 

盛岡は寒くなってきていますが

未だ積雪は無く

庭の落ち葉を片づけたり

狭い畑の畑じまいをしました。

 

そして

前から干していた大根で

沢庵作りを母の手伝いというか

重い石を乗っけただけですがウインク

 

冬支度ですね雪

 

先週

岩手県秋田県青森県に位置する

十和田八幡平国立公園の

八幡平(はちまんたい)市に出かけて来ました。

山登りではなくてねニコニコ

 

可愛いうさぎさん達やうさぎ

アルパカちゃんがいました羊

 

ほんとカワイイですねラブラブ

 

 

白樺の木があったりね。

 

もう直ぐ雪景色なんでしょうね雪の結晶

いいなぁ~

ずーっと観ていたい景色です音譜

 

 

 

ひこうき雲が

夕日と青空に映えて

とても綺麗でした✨

 

 

 

 

山登りが好きだった子供達男の子女の子

 

山々を観て想いを馳せながら

つかの間の癒しの時間を

過ごすことが出来ましたニコニコ

 

 

ブログの更新が

日に日に少なくなっている私ですが

いつもお付き合いいただいてすみません。

ありがとうございます。

 

明日も

皆んなでふぁいとでネビックリマーク