あの子たちを想いながら。。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は26日ですが

昨日25日は信記の月命日でした。

いつもの出遅れです、、、、、あせる

 

未だ日が浅いママの可愛いお子様の

祥月命日でした。

そのママや同じ月命日のママを

想いながら

過ごしました。

 

母親が帰省する度に

子供達に作って

 

あの子たち

とっても喜んでいたニコニコ

お手製フルーツあんみつを

作ってくれました。

 

あの頃にタイムスリップしたような

そんな瞬間が

とても切なかった。。。。

 

何年経っても忘れることが出来ない

思い出なのですよね。

 

登山が好きで

山々をみると

あの子が浮かびます。

 

 

お盆中出かけた

八幡平から秋田方面へ車

 

澄んだ空と雲くもり

 

湖に

引き込まれそうな感じ

 

山々が美しく

とても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川も好きだったな~ニコニコ

 

 

そして

田沢湖もラブラブ

 

 

 

湖畔では

テントを張ったりして

大勢の人がいました男の子女の子

楽しそう~・・・・・

 

 

今日もお付き合いいただいて

ありがとうございます。

 

未だ暑さは続いていますが

 

明日も

皆んなでふぁいとでネ!!